クチコミ I think it's because the world is all connected.
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
歓びの種 PV



お久しぶりです。maruです。
なにやら、日々無駄にいそがしーのです・・・これからは頑張ってブログまめに更新します!
話は変わりまして、
ゴエ吉様の依頼でYUKIの「歓びの種」でVPを作らせていただきました。
もともと好きな曲なので楽しみながら作ることができました^m^
今回は、曲のイメージもあり、写真とイラストミックスで制作したのでいつもとイメージが違うかな?
もっとアニメーション入れたかったのですが、タイムオーバーです(>_<)
しかし、技術がまったく進歩しておりませんwすみませんw
ボカロPVももっと作りたいですが、今度は実写とアニメーションミックスで作ってみたいですねー。
時間かかりそうですが、アニメーションよりは手間はかからなそーかな?
しかし、私はビデオ持ってないのでまたお金かかりそーです!

これからもどんどんジミーに活動していきますので、なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします。
いまは、effeさんの新曲のお手伝いもひと段落してきました。あ、effeさんが何やら投稿してたので紹介します。↓本人がリミックスするとすごいっすねー。




新曲楽しみですね^m^






( 2010.06.18 ) ( オリジナルPV ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
告知!!★4月21日★

お久しぶりです!!!すかっり暖かくなりましたねぇー(*^^)v
なんだか忙しくてまた更新サボってましたが、今回告知があるのでのこのこ出てきました(__)

effeさんのkarenT配信用のジャケット描かせていただきました^m^

「night drive e.p」4月21日配信です!!

「night drive」と「flicker evidence part.2」でーす。
⇒http://piapro.jp/karent/?view=album&id=267

ぜひ(>_<)

effeさんからの希望が「都会、家具、小物、ミクなしで動物はOK」
という指示でしたので↓のデザインになりました(*^^)v
このイラスト以外にサンプルを4パターン、配色を変えたものを14枚くらい?見てもらって、最終的にeffeさんの好きなのを選んでいただきました。
没作品もいつか公開してみようかなー。

CD


( 2010.04.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
また、更新サボってました・・・!

お久しぶりです!花粉症がMAXで辛いです(>_<)
年度末ってどーしてこう忙しいのでしょう!!休日出勤です<(_ _)>

花粉症もあわせて引き籠りたい今日この頃です。

本日は元気の出る動画発見したので紹介します↓
すっごいよー。



( 2010.03.19 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おススメ(*^^)v

なんでしょーこれ!!すごい!
音もPVも最高です。

Chouchou -シュシュ- はバーチャルワールドという国境のない果ての地で生まれた音楽ユニット。
その独特な世界観から紡ぎ出される音は、鮮やかな非現実的な景色の中で、限りなく現実的な感情を呼び起こす。







もう一曲、、こういった音でPV作ってみたいですねー(*^^)v
ほかにもChouchouさんはニコニコにUPしてるのでぜひ聞いてみて下さい!!

Chouchouマイリス→http://www.nicovideo.jp/user/1838004/video




( 2010.03.08 ) ( 音楽 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
次は・・・

マイリス2000ありがとうございます(>_<)
PV解説&講座も参考になりましたかねー。あまりならなかったかな。
まぁ、聞きたいことがあればどうぞ。答えられる範囲で答えさせていただきます。

さてさて、次回作もはやく作りたいなーとは考えているのですが。気の向くままに・・・という感じなので気を長くしてお待ちくださいませ。
effeさんに頼まれごともあるのでそちらが優先です^m^

とくに次回どーするかは決まってないのですが、面白い作品が作れたらいいなぁと思います。

いつも思うことがあるのですが、自分は音楽からきしだめなので音楽作れる人すごいなーって思います。自分も作ってみたいのですが、ピアノの6年習って「猫ふんじゃった」しか弾けないダメ人間なので自粛します。

そんな音楽音痴なのに音楽と映像の絡みが大好きです。
今回のPVの感想で音楽と映像が融合してて~というコメがあったのですがそういった感想を持っていただけるのは大変うれしいです。

そして、ここでいきなり自分の好きな映像を一つ紹介します。
マシュー・バーニー(1967年サンフランシスコ生)で、象徴的なメタファーを多用する独特な映像によって、1990年代初めより国際的なアートシーンでその存在が注目されるようになりました。
「クレマスター・サイクル」は、場所、登場人物、衣装、小道具そして物語という映像を構成する全ての要素が、生命体の発育プロセスを描き出している作品で、映るものすべてがアート!!
シリーズで全5作品です。
クレマスターの3作品目はニューヨークのクライスラービルとグッゲンハイム美術館で撮影されていて、昔行ったこともあるので感動しました。行ったときはこの作品を知らなかったので残念(>_<)知ってたら感動倍増でした。
現代アートに興味のある方はどうぞ!

masyu-


( 2010.03.06 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
拍手する