クチコミ I think it's because the world is all connected. 歓びの種 PV
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
歓びの種 PV



お久しぶりです。maruです。
なにやら、日々無駄にいそがしーのです・・・これからは頑張ってブログまめに更新します!
話は変わりまして、
ゴエ吉様の依頼でYUKIの「歓びの種」でVPを作らせていただきました。
もともと好きな曲なので楽しみながら作ることができました^m^
今回は、曲のイメージもあり、写真とイラストミックスで制作したのでいつもとイメージが違うかな?
もっとアニメーション入れたかったのですが、タイムオーバーです(>_<)
しかし、技術がまったく進歩しておりませんwすみませんw
ボカロPVももっと作りたいですが、今度は実写とアニメーションミックスで作ってみたいですねー。
時間かかりそうですが、アニメーションよりは手間はかからなそーかな?
しかし、私はビデオ持ってないのでまたお金かかりそーです!

これからもどんどんジミーに活動していきますので、なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします。
いまは、effeさんの新曲のお手伝いもひと段落してきました。あ、effeさんが何やら投稿してたので紹介します。↓本人がリミックスするとすごいっすねー。




新曲楽しみですね^m^







( 2010.06.18 ) ( オリジナルPV ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
拍手する