クチコミ I think it's because the world is all connected. 次は・・・
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
次は・・・

マイリス2000ありがとうございます(>_<)
PV解説&講座も参考になりましたかねー。あまりならなかったかな。
まぁ、聞きたいことがあればどうぞ。答えられる範囲で答えさせていただきます。

さてさて、次回作もはやく作りたいなーとは考えているのですが。気の向くままに・・・という感じなので気を長くしてお待ちくださいませ。
effeさんに頼まれごともあるのでそちらが優先です^m^

とくに次回どーするかは決まってないのですが、面白い作品が作れたらいいなぁと思います。

いつも思うことがあるのですが、自分は音楽からきしだめなので音楽作れる人すごいなーって思います。自分も作ってみたいのですが、ピアノの6年習って「猫ふんじゃった」しか弾けないダメ人間なので自粛します。

そんな音楽音痴なのに音楽と映像の絡みが大好きです。
今回のPVの感想で音楽と映像が融合してて~というコメがあったのですがそういった感想を持っていただけるのは大変うれしいです。

そして、ここでいきなり自分の好きな映像を一つ紹介します。
マシュー・バーニー(1967年サンフランシスコ生)で、象徴的なメタファーを多用する独特な映像によって、1990年代初めより国際的なアートシーンでその存在が注目されるようになりました。
「クレマスター・サイクル」は、場所、登場人物、衣装、小道具そして物語という映像を構成する全ての要素が、生命体の発育プロセスを描き出している作品で、映るものすべてがアート!!
シリーズで全5作品です。
クレマスターの3作品目はニューヨークのクライスラービルとグッゲンハイム美術館で撮影されていて、昔行ったこともあるので感動しました。行ったときはこの作品を知らなかったので残念(>_<)知ってたら感動倍増でした。
現代アートに興味のある方はどうぞ!

masyu-



( 2010.03.06 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
拍手する