クチコミ I think it's because the world is all connected. PV解説 ~その3~ 動画編集編
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
PV解説 ~その3~ 動画編集編

時間のあるうちに一気に行っちゃいましょう!!
PV解説~その3~です。

これで最後にしてあとはのびのびしたいと思います!!ピクシブにも同じものを投稿したのでそちらでも見れますよー。

かなり省略している部分もありますので質問などある方は気軽にどうぞー。
作曲してるけどPVを作ってくれる人がなかなか見つからない方や、お気に入りの曲のPVを作ってみたい方などの参考に少しでもなりましたでしょうか?
なってるといいです!!ニコニコもPVがないとなかなか伸びないと聞いたことがあります。素敵な映像が作れる方が少しでも増えるといいですねー。楽師の皆様!!音にイラストを合わせて一つの映像にすることは大変ですがとっても楽しいですよ^m^ぜひこの機会に初めて下さい。

動画編1

動画編2



( 2010.02.27 ) ( PV解説 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
拍手する