クチコミ I think it's because the world is all connected. 「 for maru's Installation」をeffeさんが作ってくれたよ!!
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
「 for maru's Installation」をeffeさんが作ってくれたよ!!



effeさんが曲付きで動画を作って下さいま

したー。おおー。


すごいですねー。イラストより音を聞いてくださいよ!!音を!すばらしー(^^♪

自分のイラストを見て作ってくれたみたいですよ!ありがたやー_(>_<)_ありがたやー。
しかし、自分のイラストがこうも満載だと恥ずかしいですなぁー。

さてさて、いよいよ今日(22日明朝)effeさんのボカロ新曲PV付きを公開いたします。
代理UPを頼まれているのでドキドキですな。

今回はドライブ、ちゅーことでそこんとこ意識して作ってみましたよ!正直、依頼からかなりの月日が過ぎてしまい申し訳なく・・・すみませんでした_(._.)_

なんだかんだと本業が忙しく、制作に時間が取れなかったのもあり、さらに今回は曲を聴いてどんな感じにするか悩んだのもあり・・・時間がかかってしまって・・。
でも、いいものが出来たのではないかと自負しております!

今回はぜひブログでメイキングなんかも公開したいと思ってますのでお楽しみにー。というか全然ブログほったらかしだったので見てる人いませんね(笑)これからはまじめに更新します(__)

ではでは!



( 2010.02.22 ) ( 音楽 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
拍手する