クチコミ I think it's because the world is all connected. 描いてみた
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
描いてみた


はっ!!危ない。ブログを放置しかけました・・・最近PV制作になかなか時間がとれず大した記事がなかったりー。なんでこんなの公開したみる。
友達の依頼で描いてみた。「アニメっぽいけどおしゃれな感じで」という意味不明の依頼に休日がまる一日つぶれた・・・トホホ。アニメ絵苦手なのに。

ついでにpixivに登録してみた。http://www.pixiv.net/member.php?id=795369

他のオリジナルイラストとか、このイラストも一枚づつUPしとりますのでよろしければー。
マイピク、お気に入り大歓迎です!ところでマイピクとお気に入りは何が違うのか?
いまいち機能が把握できとりませんっ!!

ちなみにこのイラスト一枚ずつタイトルがございます。
黄色が【honey bee】そのままの意味。
青色が【a wolf in sheep’s clothing】 羊の殻をかぶった狼。
緑色が【an ugly ducking】 醜いあひるの子。
赤色が【a witch trial】 魔女裁判。
灰色が【venison】 鹿の肉。
ですーー。

なんか、upしたら→の欄に思いっきりかぶってるけど、気にしたら負け。

5枚



( 2009.05.10 ) ( オリジナルイラスト ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

初コメです!

わぁ、絵とてもお上手ですね!!
すごくおしゃれだw

・・・というか絵がもの凄くはみ出してるwww
わざとですね、分かりますwww

( by : るう太 * URL ) ( 05/12 - 18:24 ) ( 編集 )

ぶ、ぶろぐやってらっしゃったなんて!


どうも。せめてりーの凛です。
新作よかったです!
こいつらすんごい跳ねるよ!みたいな。
再生数がまさかの2でうはうは。

ブログの方からリンク貼っていいですか?

( by : 凛 * URL ) ( 05/19 - 00:48 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
拍手する