クチコミ I think it's because the world is all connected. しかし・・・
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
しかし・・・

しかし、ブログ作ってみたけど、誰がみてくださるのやら・・・独り言にひとしかったり。
なんかしたほうがいいですかね。皆さんのためになるよーなこと。
【一緒にPVつくろ!動画制作講座】でも開催しますか・・・でも人様に教えるよーな技術は持ち合わせていないので微妙ですねぇ。

それは置いといて、動画にコメント、マイリストなど感謝です。応援してくださってありがたいです。励みにこそこそ作っていきますんで!!ハコバコはいまだに、ちょびちょび伸びててうれしいですね。他の方の素晴らしいPVから流れて来てくれるんでしょうか。ありがたやー。
2と電気羊の夢もぼちぼち伸びててうれしかー。i Podに入れてくれたかたもいるみたいで。

そーいえば、総集編PVに幻想論楽しみにしてますとコメントありましたが、完成してます!うpもしてます!しかし公開はしてません(笑)見たい方がいるなら、編集して再うpしましょうかね。

(こっそり)次はジェミニの方のメービウスで作ってみようかなーなんて考えております。まだ未定ですが。



( 2009.04.20 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
拍手する