クチコミ I think it's because the world is all connected. 2010年03月
2010.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.04.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
また、更新サボってました・・・!

お久しぶりです!花粉症がMAXで辛いです(>_<)
年度末ってどーしてこう忙しいのでしょう!!休日出勤です<(_ _)>

花粉症もあわせて引き籠りたい今日この頃です。

本日は元気の出る動画発見したので紹介します↓
すっごいよー。



( 2010.03.19 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おススメ(*^^)v

なんでしょーこれ!!すごい!
音もPVも最高です。

Chouchou -シュシュ- はバーチャルワールドという国境のない果ての地で生まれた音楽ユニット。
その独特な世界観から紡ぎ出される音は、鮮やかな非現実的な景色の中で、限りなく現実的な感情を呼び起こす。







もう一曲、、こういった音でPV作ってみたいですねー(*^^)v
ほかにもChouchouさんはニコニコにUPしてるのでぜひ聞いてみて下さい!!

Chouchouマイリス→http://www.nicovideo.jp/user/1838004/video




( 2010.03.08 ) ( 音楽 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
次は・・・

マイリス2000ありがとうございます(>_<)
PV解説&講座も参考になりましたかねー。あまりならなかったかな。
まぁ、聞きたいことがあればどうぞ。答えられる範囲で答えさせていただきます。

さてさて、次回作もはやく作りたいなーとは考えているのですが。気の向くままに・・・という感じなので気を長くしてお待ちくださいませ。
effeさんに頼まれごともあるのでそちらが優先です^m^

とくに次回どーするかは決まってないのですが、面白い作品が作れたらいいなぁと思います。

いつも思うことがあるのですが、自分は音楽からきしだめなので音楽作れる人すごいなーって思います。自分も作ってみたいのですが、ピアノの6年習って「猫ふんじゃった」しか弾けないダメ人間なので自粛します。

そんな音楽音痴なのに音楽と映像の絡みが大好きです。
今回のPVの感想で音楽と映像が融合してて~というコメがあったのですがそういった感想を持っていただけるのは大変うれしいです。

そして、ここでいきなり自分の好きな映像を一つ紹介します。
マシュー・バーニー(1967年サンフランシスコ生)で、象徴的なメタファーを多用する独特な映像によって、1990年代初めより国際的なアートシーンでその存在が注目されるようになりました。
「クレマスター・サイクル」は、場所、登場人物、衣装、小道具そして物語という映像を構成する全ての要素が、生命体の発育プロセスを描き出している作品で、映るものすべてがアート!!
シリーズで全5作品です。
クレマスターの3作品目はニューヨークのクライスラービルとグッゲンハイム美術館で撮影されていて、昔行ったこともあるので感動しました。行ったときはこの作品を知らなかったので残念(>_<)知ってたら感動倍増でした。
現代アートに興味のある方はどうぞ!

masyu-


( 2010.03.06 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
night drive  週刊VOCALOIDランキング #126 20位


週刊VOCALOIDランキング #126 20位で

したー。

effeさーーーん!!

(「みきてぃーーーー」調に)

effeさん!おめでとうございます!!!


PVもたくさんの人に見ていただけて感謝感激です!ありがとうございます。
ランキング見る方はこちらから→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9882252

ボカラン


( 2010.03.01 ) ( ボカロ PV ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
拍手する