クチコミ I think it's because the world is all connected. 2009年05月
2009.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
描いてみた

いす2
時計
馬

ちょっと描いてみたのでのせてみる(*^^)v
ピクシブにもupしてます。


( 2009.05.30 ) ( オリジナルイラスト ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
ざれごと

最近PVの依頼がいくつかございまして。いやー物好きな方もいらっしゃるものです。
未公開のP様の曲にPVつけるなんてすごいですねー。

ただ自分絵がかなり独特みたいなんできちんと曲に合わせられるかなー。
公開楽しみにしててくだされ(*^^)vイエーイ。

依頼PVが終了したら、次回作はあれにしますよ!有名Pのあの名曲ですよ!!!わーい(^・^)

まだ秘密です。

すっごい作りたかったのです。かなり気合いれて作ろうと思っていますんで楽しみにしててくださいー。今毎朝曲聞いてイメージトレーニングしてますんで。




( 2009.05.20 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
メービウス


メービウスを聞いた時のイメージがピコピコ動き回る感じと赤だったのでそんな感じが表現できたかな?

今まで動画作ってきて思ったんですが、やっぱり自分が思ってることってコメントに反映されますね。
今回仕上がりが荒いとは思ったのですが。見透かされてる(ーー;)
さすがです。みんな目が肥えてるよねぇ。
しかし、画質など細かい部分を修正するには最初から編集しなきゃ直せんので、時間ができたらがんばりますよー。それまでこちらをお楽しみください。


( 2009.05.19 ) ( ボカロ PV ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
描いてみた


はっ!!危ない。ブログを放置しかけました・・・最近PV制作になかなか時間がとれず大した記事がなかったりー。なんでこんなの公開したみる。
友達の依頼で描いてみた。「アニメっぽいけどおしゃれな感じで」という意味不明の依頼に休日がまる一日つぶれた・・・トホホ。アニメ絵苦手なのに。

ついでにpixivに登録してみた。http://www.pixiv.net/member.php?id=795369

他のオリジナルイラストとか、このイラストも一枚づつUPしとりますのでよろしければー。
マイピク、お気に入り大歓迎です!ところでマイピクとお気に入りは何が違うのか?
いまいち機能が把握できとりませんっ!!

ちなみにこのイラスト一枚ずつタイトルがございます。
黄色が【honey bee】そのままの意味。
青色が【a wolf in sheep’s clothing】 羊の殻をかぶった狼。
緑色が【an ugly ducking】 醜いあひるの子。
赤色が【a witch trial】 魔女裁判。
灰色が【venison】 鹿の肉。
ですーー。

なんか、upしたら→の欄に思いっきりかぶってるけど、気にしたら負け。

5枚


( 2009.05.10 ) ( オリジナルイラスト ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
イメージマップパート2

イメージマップ パート2を描いてみた。真ん中のジャンプしてるうさぎは動画のジャンプシーンのコマわりです。つなげるとジャンプしてるっぽく見えます。実際はもう少しカットが多いです。細かいほうがスムーズに見えますが、大変です・・・

イマジネーション


( 2009.05.06 ) ( アート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
蟲泥棒 さんの公開マイリスト

たまーに、時間のあるとき自分の動画を公開マイリストに入れてるマイリストをぷらぷら見るのですが、蟲泥棒 さんのマイリスが面白かったからちょっと紹介します。バラエティに富んでいて、コメントもきちんと入れていてすばらしいですー。ぱちぱち($・・)/~~~

こちらから→http://www.nicovideo.jp/mylist/1823790

ちなみに自分もセロリは無理無理ー。育った環境が違うから。
たぶんコーヒーだと思うんだ。


( 2009.05.03 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
拍手する