クチコミ I think it's because the world is all connected. 日記
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Facebookページを作りました!

Instagramのフォロワーが5000人になったのを記念してFacebookページを作りました!
イラスト線画やらラフ画やら解説やらやってます。

よろしくね。
https://www.facebook.com/maruariari




スポンサーサイト

( 2013.09.16 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Instagramやってます!

暖かくなってきましたがまだまだ寒いので皆様風邪など引かぬよう。私は花粉症が・・・どいひーでございます!話はかわって・・・
Instagramはじめました(>v<)
さきほどの記事でも少し触れたのですが、インスタグラムを去年はじめました。いままでツイッターとかぜんぜんやってこなかったのですが、SNS!みなさんとコミュニケーション取れて楽しいですねー(・v・)イラストの無料配布とかしたりフォロワー1000人記念で缶バッチ作って配布とかしてますんでよかったら皆さんも遊びに来てくださいね!もうすぐフォロワー2000人なので何か企画しようかなーと考えてます
ピクシブにあげないイラストや制作過程なども公開してます。
ユーザー名「maruariari」です
よろしくお願いします

インスタ



( 2013.03.19 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
また、更新サボってました・・・!

お久しぶりです!花粉症がMAXで辛いです(>_<)
年度末ってどーしてこう忙しいのでしょう!!休日出勤です<(_ _)>

花粉症もあわせて引き籠りたい今日この頃です。

本日は元気の出る動画発見したので紹介します↓
すっごいよー。



( 2010.03.19 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
次は・・・

マイリス2000ありがとうございます(>_<)
PV解説&講座も参考になりましたかねー。あまりならなかったかな。
まぁ、聞きたいことがあればどうぞ。答えられる範囲で答えさせていただきます。

さてさて、次回作もはやく作りたいなーとは考えているのですが。気の向くままに・・・という感じなので気を長くしてお待ちくださいませ。
effeさんに頼まれごともあるのでそちらが優先です^m^

とくに次回どーするかは決まってないのですが、面白い作品が作れたらいいなぁと思います。

いつも思うことがあるのですが、自分は音楽からきしだめなので音楽作れる人すごいなーって思います。自分も作ってみたいのですが、ピアノの6年習って「猫ふんじゃった」しか弾けないダメ人間なので自粛します。

そんな音楽音痴なのに音楽と映像の絡みが大好きです。
今回のPVの感想で音楽と映像が融合してて~というコメがあったのですがそういった感想を持っていただけるのは大変うれしいです。

そして、ここでいきなり自分の好きな映像を一つ紹介します。
マシュー・バーニー(1967年サンフランシスコ生)で、象徴的なメタファーを多用する独特な映像によって、1990年代初めより国際的なアートシーンでその存在が注目されるようになりました。
「クレマスター・サイクル」は、場所、登場人物、衣装、小道具そして物語という映像を構成する全ての要素が、生命体の発育プロセスを描き出している作品で、映るものすべてがアート!!
シリーズで全5作品です。
クレマスターの3作品目はニューヨークのクライスラービルとグッゲンハイム美術館で撮影されていて、昔行ったこともあるので感動しました。行ったときはこの作品を知らなかったので残念(>_<)知ってたら感動倍増でした。
現代アートに興味のある方はどうぞ!

masyu-


( 2010.03.06 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ざれごと

最近PVの依頼がいくつかございまして。いやー物好きな方もいらっしゃるものです。
未公開のP様の曲にPVつけるなんてすごいですねー。

ただ自分絵がかなり独特みたいなんできちんと曲に合わせられるかなー。
公開楽しみにしててくだされ(*^^)vイエーイ。

依頼PVが終了したら、次回作はあれにしますよ!有名Pのあの名曲ですよ!!!わーい(^・^)

まだ秘密です。

すっごい作りたかったのです。かなり気合いれて作ろうと思っていますんで楽しみにしててくださいー。今毎朝曲聞いてイメージトレーニングしてますんで。




( 2009.05.20 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
拍手する