クチコミ I think it's because the world is all connected. ボカロ曲紹介
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【初音ミク】 limited 【オリジナル曲】 と【初音ミク】僕はロボット (Endless Summer mix)【カバー】by effe

ここでちょっと、effeさんの昔の曲を紹介しましょう。
【初音ミク】 limited 【オリジナル曲】です。
実はこの曲かなり好きですー。

マイク振り回す♪ 


昔をおもいだすなー。
この女子高生かっこよすぎでしょー。ぜひ聞いてくださーい!!

あ、effeさんアルバム出すらしーですぜ!!ブログでおっしゃってました。



あと、【初音ミク】僕はロボット (Endless Summer mix)【カバー】です。
昔ブログで本家を紹介させていただいたのですが、なんとeffeさんがカバーしています。キレーですねー。
自分は音楽からきしだめなのでほんとすごいです。ぜひもっと作っていただきましょう(笑)



( 2010.02.27 ) ( ボカロ曲紹介 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
拍手する