クチコミ I think it's because the world is all connected. 未分類
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
告知!!★4月21日★

お久しぶりです!!!すかっり暖かくなりましたねぇー(*^^)v
なんだか忙しくてまた更新サボってましたが、今回告知があるのでのこのこ出てきました(__)

effeさんのkarenT配信用のジャケット描かせていただきました^m^

「night drive e.p」4月21日配信です!!

「night drive」と「flicker evidence part.2」でーす。
⇒http://piapro.jp/karent/?view=album&id=267

ぜひ(>_<)

effeさんからの希望が「都会、家具、小物、ミクなしで動物はOK」
という指示でしたので↓のデザインになりました(*^^)v
このイラスト以外にサンプルを4パターン、配色を変えたものを14枚くらい?見てもらって、最終的にeffeさんの好きなのを選んでいただきました。
没作品もいつか公開してみようかなー。

CD


( 2010.04.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
絵に曲を付けてみたに映像付けてみた【for maru&effe Installation】を作ってもらいました!

ニコニコでmaruとeffeさんの作品を見ていたら、映像がポンと浮かんだので作ってくださったようです!
すげー。未来の美術館のイメージらしいですー。パチパチ(*^^)v
自分とはまったく違うタイプの映像作家さんですねー。見習いたい!
この立体的なのはどうやってつくるのか?!教えていただきたい!!
自分はアナログなので・・・

みんな見てねー聞いてねー(*^^)v




( 2010.02.26 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
拍手する